2014年07月20日

連休2日目。

こんばんは

水海道祇園祭も終わりました。

何とか天気も持ちこたえて良かったです。


今日は、午前中仕事をし、午後からは読書&お昼寝でした(笑)

20140720_224219_Android.jpg

私は基本的に、ポール・J・マイヤー氏のマネジメントを学んでおりますが、

大学の関係で、ドラッカーのマネジメントを学習しております。

「基本と原則に反する者は、例外なく破綻する」

マネジメントの基本ですね。

この本は、自分には少し難しいですが、

国・経済・政治・・・課題や問題について深く考える事の出来た一日でした。


明日も午前中は仕事の予定です

posted by おおさわきよし at 22:58| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

GWだってのに!

20140502_124010_Android.jpg

こんばんは
今日から3日間、東京で大学の講義です
法学概論で、事前に2000字のレポート提出があり、更に1日2回のテスト!!
ダメ押しの最終日の試験で気が抜けません
10月卒業のため、文句は言ってられませんが・・・(笑)
明日も、みどりの駅6:41発の電車に揺られて行ってきます!!
おやすみなさい
posted by おおさわきよし at 23:32| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ブログ三日坊主になってしまった(-_-)/

13日の日曜日から続きていた自称朝練(ロードバイク)も今朝の風で諦めました。
皆様ご存じのとおり、風の強い日の自転車は大変です。特に向かい風!!
そんな訳で、昨日までの写真をアップします

20140415_082850_Android.jpg
菜の花が満開です

また明日か朝練したいと思います。
posted by おおさわきよし at 16:15| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする