2017年04月10日

千姫祭り前夜祭&観劇会

4月8日(土)は、千姫祭りの前夜祭として、市民の広場にてステージライブが初の試みとして行われました。
前座⁈として神達市長(Vo)のバンドによる演奏を聴いて、別の奉仕団体の行事に参加しました。
16時からの演奏演技は観ることが出来ず残念です。
DE36F6F2-58EB-4EE8-A6F9-4E8A085303C5.jpgB9B679FB-6A3D-4536-8A7D-309DDCAC09DE.jpg

水海道ロータリーの年間行事の1つの観劇会であり、親睦委員として働かせて頂きました。
今回は、東京麻布にありますコロッケさんのお店『ミミック東京』でモノマネショーを観劇。
例年では、ミュージカルや歌舞伎、能などと言った伝統芸術や日本文化を学ぶ事が主でして、異例の企画でした(笑)
色んな意味で反響を後日頂けると思います😅

D0AD459E-F79A-4271-BF0B-A08572122077.jpgEA88E6F7-1A6A-4689-A570-2F490A9BCCA1.jpg

右はマイコーりょう、左は芸人ではありません(笑)
エンターテイメントとしても素晴らしいです。

posted by おおさわきよし at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448893612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック