2016年08月11日

常総市花火大会

こんばんは🎵市議の大澤です。
今日は待ちに待った花火大会に参加しました。
今回は、昨年9月の関東・東北豪雨による水害からの復興祈念の一環でもあります。

自分は観覧席から3人のインターン生(筑波大生)ら5人で楽しませて頂きました。
混雑を予想してか、午後4時から会場入りし、ステージライブから。

87C44DD9-4390-42BD-B51B-410FC9A6C053.jpg

常総市観光大使でもある石塚美咲さん。
相変わらず美しい歌声とビジュアル😊
写真下手すぎ😅
その他、TowaさんやYURIさんなど様々なライブで盛り上がりました。
CDA098BF-133B-474F-8DB1-B7635FAE0F6D.jpg

常総市出身の女優さんの羽田美智子さん。

7C7D0045-B03A-4B96-8125-497DA5E44FFC.jpg

インターン生、美咲さんと。

BD5EB5D4-689D-48A7-9C4B-A5DD4B5EEE9F.jpg

ついでにオッさんも(笑)

1EBABDF4-B670-4B04-AFAE-CD857C37C169.jpg

花火が始まる前に腹ごしらえ。
何故チョコバナナ⁉️

663434EC-FE82-421F-8969-0AEAC4F9579F.jpg

常総市の花火にインターン生は感動。
大迫力の花火にお客様の反応も最高でした。
観覧者も昨年を上回るのではないでしょうか。
あとで確認したいと思います。

ある人からは、この様な祭り事以外でも人が集まればいいんだけどな〜と。
地域と政治と行政が本当の意味で一体となり政策立案を行うしか有りません。
頑張りましょう!


posted by おおさわきよし at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『地域と政治と行政が本当の意味で一体となり政策立案を行う』

大澤さん、あすなろの里の活性化を宜しくお願い致します。古河市のネーブルパークのように、大化けする地域資源、財産かもしれません。(^o^)
Posted by 石塚克己 at 2016年08月13日 09:49
コメント有難う御座います。

残念ながら、まだ古河市のネーブルパークは行った事は有りませんが、取り急ぎホームページで確認しましたが行ってみたくなりました😁

気軽に子育て世帯の集まれる場所や体験教育の場を充実せねばなりませんね。
まず今ある資源を最大限活用して、魅力ある常総市を築いて行きたいと思います。
有難う御座います。

>石塚克己さん
>
>『地域と政治と行政が本当の意味で一体となり政策立案を行う』
>
>大澤さん、あすなろの里の活性化を宜しくお願い致します。古河市のネーブルパークのように、大化けする地域資源、財産かもしれません。(^o^)
Posted by おおさわきよし at 2016年08月13日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440959760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック