2015年01月31日

雪と酒。

こんにちは、おおさわです(^○^)

昨日は、朝から雪でしたね!
昼前には雨に変わったおかげで、殆ど積もらず交通にもさほど影響が
なかったのではないかと思います。
ウチの近隣は田んぼなので、のどかな雪景色を撮影してみました。

1422588060570.jpg



夜の部になりまして、私の友人と二人で酒を交わしながらの意見交換。

DSC_0085.jpg
慣れないため、変な自撮りです(笑)

彼とは、常総市PTA連絡協議会からのお付き合いで、水海道二高で正副会長、
仕事でも近々同業者となり、切っても切れない大親友です。

飲みながらではありますが、後援会に関する意見交換・情報共有、ビジネス
プライベ−トについても、本音で話しあい、あっと言う間の5時間!!
有意義な時間を過ごせました(*^^)v

これからの政治活動のモチベ−ションがあがりました!!

素敵な週末をお過ごしください。



posted by おおさわきよし at 14:59| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

昨日と本日の出来事。

こんばんは♪ おおさわ清です。

昨日は、フェイスブックにて当後援会に対して、
『いいね!』を押して頂きました皆様には感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます。

昨日は、所属する水海道ロータリ−クラブの例会(昼の部)に参加しました。
今週は外部卓話で、茨城アジア教育基金を支える会 ラオス学校建設委員会委員長
長谷川典子様の素晴らしい話を拝聴しました。
ボランティア活動にて海外に学校を建設し教育環境の整備をし、更には日本の
子供達との交流の懸け橋を務めたりと、素晴らしい活動に共感すると共に、
当クラブからの寄付金を有効に使って頂きたいと切に願うところであります。

午後からは、政治活動をするつもりでしたが、強風のため諦めました。
自分で言うのもなんですが、気を使いすぎるところがあり、自分はかまわなくても
強風では相手方に迷惑を掛けてしまうのではないか・・・とか、相手の立場を
重んじるほうなのです(-_-;)

結果的に、翌日頑張ろう!と決心し、穏やかな天気になるよう祈り、
後援会のホ−ムペ−ジと新たなフェイスブックのペ−ジ作りをしました。
完成度が30%から60%位まであがったと思います。


変わりまして、本日は午後からの政治活動をしました。
お忙しいところお邪魔させて頂きました方々に感謝いたします。
一番インパクトがあったのは、あの大家族で有名な石田さん
と長い時間お話させて頂きました。
久しぶりと言う事もあり、話は尽きませんでした(笑)
有難う御座いました!(^^)!

明日は、天気予報では雪のようです(@_@;)!
くれぐれも移動等に気を付けて下さい。




続きを読む
posted by おおさわきよし at 18:51| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ラスト新年会にて・・

皆様こんにちは。大澤です。

昨日は、私が理事をしています茨城県宅地建物取引業協会・県南支部の
新年会に出席して来ました。

IMG_20150128_092100.JPG

全国不動産政治連盟山田会長、自民党の葉梨法務副大臣等々を前に
個人的な挨拶をさせて頂き、激励の言葉を頂きました。
やはり、話の内容を意識し、上手に話そうとするほど緊張てしまい、
逆効果になるものですね。
もっと場慣れしなければ〜(-_-;)

和やかに新年会が終わり、地元常総市に戻り地元の業者だけでの二次会です。
少し飲みすぎました(笑)が、不動産業者から見る常総市の問題点も
確認でき、有意義な時間を過ごす事が出来ました。





posted by おおさわきよし at 14:39| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする