2014年11月30日

雨の週末。

こんにちは(^^)/

昨日は、常総市あすなろの里で行われました『ぎょうかいウォッチ』を

見に行きました。生憎の冷たい雨の中で行われましたが、商工会青年部企画

として素晴らしいと感じました。

1417230172770.jpg


なかでも、シンガーソングライターの『石塚美咲』さん。

子供たちにボイストレーニングなど歌のレッスンをしている

美咲先生を見ることができました(^^♪

DSC_0056.jpgDSC_0055.jpg


残念ながら、時間の関係で最後まで観られませんでした(残念)

速攻でランチを済ませ、茨城県議会議員の『飯田智男』先生と打ち合わせ。

選挙にならないとは思いますが、政治活動・選挙運動を誠心誠意務めさせて

頂き、同時に勉強させていただきます。


12月2日に衆議院選挙が公示されます。

来週は、常総市議会も重なり、何かと忙しいですね。

皆様におかれましても、体調に気を付けて頑張りましょう!!
posted by おおさわきよし at 09:38| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

健康になりそう・・。

こんばんは(^^♪

先日、いつも可愛がって戴いている尊敬する先輩であり、不動産関係のお客様でも

ある方から頂いた『パパイア茶』を飲んでみました。

1417000026672.jpg

お世辞にも美味しいとは言えません(笑)

が、一口飲むごとにこの渋みが麻痺?されて普通のお茶の様に

頂けました(^◇^)


本日お電話頂いた際に、『選挙の準備は進んでるのか』と

言って頂き、心配していただいているんだなと思い、

胸が熱くなった今日この頃です(^^)/

ありがとうございます。
posted by おおさわきよし at 20:40| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

爽やかの予定が・・。

こんばんわ。大澤です(^○^)

昨日は、水海道2高で行われた『さわやかマナ−アップキャンペ−ン』に

参加して来ました。

前日から張り切っていたのですが、早朝から生憎の冷たい雨!!

校長先生をはじめ教職員、そして生徒会の皆さん、

ティッシュ配りと元気な挨拶大変お疲れ様でした。



1415747886275.jpg


posted by おおさわきよし at 18:19| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする